ととのブログ

主にランニング日記

神戸マラソンへ向けて

2018年7月

 

とりあえず、初出場枠で応募した神戸マラソン当選しました。

 

2月から走り始めたばかりですが、フルマラソン2回完走して調子乗って、サブ4目標にこの夏鍛えます。

 

長居公園周回するのは走りやすいですが、だれてすぐやめたくなるし、やめれるので10km程度の目的地を決めて往復することに。

 

なにわ筋からABC

f:id:tomoki5150:20181031004116j:image
f:id:tomoki5150:20181031004113j:image

 

堺浜〜Jグリーン

f:id:tomoki5150:20181031004306j:image

 

八尾空港

f:id:tomoki5150:20181031004458j:image
f:id:tomoki5150:20181031004451j:image

 

何度かルートを変えて大阪城

f:id:tomoki5150:20181031004915j:image

f:id:tomoki5150:20181031004612j:image
f:id:tomoki5150:20181031004609j:image

 

暑いのはかなり辛い。

結局毎回半分くらいは歩いてた。

 

500mlのドリンク2本は消費。

こういう練習時はいつも

yurenikuiポーチを使ってます。

本当にゆれにくいです。

スマホなど入ってストレスになりません。

PROがオススメ。

パワーメッシュ部にもいろいろ入れれて使いやすいです。

 

2月から5kg程度体重も減りましたが、ここからが減りません。

 

走ってはいますが、よく食べます。

 

ストイックにはなれないのでぼちぼち頑張ろ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村