ととのブログ

主にランニング日記

山中温泉郷 寛平ナイトマラソン2018 ②

スタート直後はやはり渋滞。

温泉街を抜け少し登りに入ったくらいで自分のペースに。

f:id:tomoki5150:20181111203954j:image
f:id:tomoki5150:20181111203958j:image
f:id:tomoki5150:20181111204002j:image

エイドでは吉本の芸人さんが応援してくれます。

軽食と飲み物が程よくあり良かった。

石田靖さんだけハイタッチしたけど、みんなとしてるので手がビチャビチャ。

私設エイドもいくつか出してくれていて、キットカットがめちゃくちゃ元気出た。

途中で寛平ちゃんも走ってくれて少し並走したけど、めっちゃ引き締まった身体って感じ。

下りは最初かなり急でヤバい。

ナイトマラソンとはいえまだ9月1日、汗だくで必死に下る。

暗くなってきたのでヘッドライトON!

f:id:tomoki5150:20181111230052j:image
f:id:tomoki5150:20181111230047j:image
f:id:tomoki5150:20181111230058j:image

手作りの灯籠の道標。

 

最後長〜〜いトンネルを下りもうすぐゴールというところで結構急な登り。

そこを抜けるとスタートの温泉街に。

3:22:30でゴール。

 

とりあえず、汗だくで獣臭を発していたので上だけ着替えてグルメコーナーへ。

 

となりのステージでははんにゃがライブしてた。久しぶりにネタ見た。

f:id:tomoki5150:20181111225704j:image

グルメコーナーで使える券が¥1500分付いてる上に、完走した人は割り引いてくれるのでかなり食べれる。

f:id:tomoki5150:20181111223232j:image
f:id:tomoki5150:20181111223241j:image
f:id:tomoki5150:20181111223226j:image

ビールにハイボール、枝豆、唐揚げ、たこ焼き、コロッケ、鴨うどん。

食べすぎ⁉️

でもチケット余った。

さらに温泉割引き券と入浴セットが付いてる。

参加賞が名産のお盆。

f:id:tomoki5150:20181111223940j:image

ジャマなので宿に置いてきたけど、みんなこれグルメコーナーで使ってた。

走ってない人も食べれるので、遅くにゴールした人、結構売り切れで食べれてなかったのが少し残念。

お風呂は宿に帰ってゆっくり入ることに。

完走してお腹もいっぱいでぐっすり寝る。

 

翌朝、早くに温泉街を散歩。

f:id:tomoki5150:20181111224741j:image
f:id:tomoki5150:20181111224724j:image
f:id:tomoki5150:20181111224749j:image
f:id:tomoki5150:20181111224733j:image
f:id:tomoki5150:20181111224745j:image
f:id:tomoki5150:20181111230939j:image

f:id:tomoki5150:20181111230958j:image

昨日のスタート地点で朝市。

朝食前にまた食べる。

f:id:tomoki5150:20181111224919j:image

コーヒーは無料‼️

座って食べてると、朝から走っている人が何人も!

もう日課なんだろうなぁ。

宿での朝食もしっかり戴き、地ビールをお土産に沢山買って、送ってもらう。

 

いい旅ランでした。

f:id:tomoki5150:20181111225614j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村