ととのブログ

主にランニング日記

GARMIN

   2018年4月

最初にシューズなど購入したお店が周年セールをしていたので行きました。

トレイルランが当初のきっかけでしたが、普段はほぼほぼロード練習なのでロードシューズも必要だなと...。

ロードもHOKAクリフトン4を購入。

 

翌日は妻が買い物に。

俺の分もということでGARMIN230Jを色違いで2個買ってきた!?

 

俺にはまだ必要ない。スマホのアプリで十分と思っていたので、自分が欲しいから俺の分まで買ったに違いないと感じましたが、使ってみるとこれは絶対必要だとすぐわかりました。

 

大きいスマホを持たなくていい。

キロ毎のペースがわかる。

スマホのアプリに詳しくログが残せる。

結果、走る事へのモチベーションが上がる。

スマートウォッチなので通知が見れる。これが思った以上に便利。

 

ということで、またテンション上がってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村