ととのブログ

主にランニング日記

かたちから

2018年2月半ば

 

走ろうと思ったのは、妻が走っていてトレイルランニングを教えてくれたのがきっかけ。

 

20年前はMTBで山を走ってました。🚵‍♂️

 

こんなスポーツあるんだ。

「俺も走る」

 

「なんも持ってないやろ、ここ行って買っといで」と妻

 

大阪市内の某専門店へ🏃‍♂️

その時は知りませんでしたが、運良くカリスマ店長さんに接客してもらい、2時間いろいろ教えてもらいました。

冬なのでウエアとシューズ揃えてそこそこなお値段に💦

ウエアはパタゴニア中心でシューズは聞いた事ないブランドが多くいろいろ履いてHOKAのトレランシューズを購入。

 

お金かけたのでちょっと自分にプレッシャーを与えつつ、いい物を揃えた感でテンション上がってきました。

 

ひとまず走ってみよ…

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村