ととのブログ

主にランニング日記

クリスマスイブラン

神戸マラソンの教訓で、もっと距離を増やしていかねばと思いつつできてなかった。

 

クリスマスイブ。もう特に特別でもなく。

とりあえず、久しぶりに天気が良く気温も高めなので、いつもの長居公園をやめて遠出しよう。

 

ふと思い付き。

ヨドバシのポイントあるので、ヨドバシまで片道11kmの買い物ランしよう。

行ったら絶対22kmラン。

 

汗かきたいので冬用ミッドレイヤーであえて。

 

走り出しは重かったですが3kmくらいで調子良くなって1時間でヨドバシ到着。

 

クリスマスなのでカップルと親子連れで賑わってるなか、ランニング姿のおっさん…

 

気にせず、妻と子がよく失くすイヤホンを物色。

 

それなりにイヤホンの知識あるつもりなので安価でいいものを発見。

 

JBLのランニング用で手頃なのがあり、パッケージもスリムで、帰りyurenikuiのボトル部に入りそうだったので、それをチョイス。

 

レジで商品を受け取るとパッケージ異様にデカくなってる(−_−;)

 

結局イヤホン持って走る。

 

そんなに走りにくくなかったし、一応喜んでくれたので良し。

 

やっぱり20km以上走ると全然違う。

 

速さより今は距離連で頑張ろう。

 

メリークリスマス🎄

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村